明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



リンク追加したぜぇ!!

リンクを二つ追加しました~。
STUDIO U+K。
霧野未来さんのイラストサイトです。
北斗の拳、月姫やFateなどのTYPE-MOON系等を中心に、とても雰囲気のあるイラストを描かれています。
個人的に日記マンガがツボ。

それっぽい。
明波の友人であるところの、れもんたろおさんのブログです。
百合と、ローゼンメイデンの蒼と翠の双子と、サンホラを愛するが故、それらのイラストが多々。同人活動もやっておられます。
女の子のイラストが多いですが、オッサンキャラを描かせると右に出るものがいないくらいに、オッサン絵が上手かったりする不思議な人。

リンク追加しました



上記サイトをリンクに追加しました。
明波の先輩であり、普段からお世話になっている方のサイトです。
君が望む永遠』、『マヴラブ』等のage系や、『魔法少女リリカルなのは』等を中心に活動されているサイトで、同人誌も多く出しており、コミケに毎回参加されています。
かわいい女の子達がそれとなく暴れまわって(?)いて、かっこよかったり微笑ましかったり。
ウチの妙に殺伐とした(?)雰囲気に飽きたら、ご覧になってみてください。

リンク追加のお知らせ

ネギサム!
 上記ブログをリンクに新しく追加しました。
 ネギま!や明波の大好きなサムライスピリッツ関連の記事が充実しています。うん、やっぱりサムスピは不朽の名作シリーズだよね!!
 
 ここのブログの面白いところはなんと!今ではなかなかお目にかかれない、3Dサムスピ、通称『ポリサム』の動画がいっぱい!!
 ゲームそのものの評判はあまり良くありませんが、演出自体は当時の3D格闘のなかでも抜きん出ていました。現代でもこれだけ気合の入った演出はなかなか見られないと思います。
 その秀逸な演出部分を、ここではしこたま堪能できます。

是非、立ち寄ってみてください。
前のページ

FC2Ad

