明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



サンクリ新刊情報!

suzuka7.jpg
サンクリの新刊、入稿完了しました。
無限のフロンティア18禁合同本『ショウタイムの時間だぜ?』
なんか気に入ったキャラが色々とアレする内容になっています。
上の錫華姫は、その本の表紙に使われているイラスト


この新刊は18禁であるため、こちらでは詳細を掲載できません。
以下のサイトに詳細がありますので、そちらは参照してください。

C.R's NEST

※リンク先には成人向けの描写が含まれます。ご注意ください。

久しぶりに~。&サンクリについて。

eruza2.jpg
久しぶりにアルカナハートの絵を。
エルザさん。

なんか2の調整版も出るらしいじゃない?楽しみだ!!
また機会あったらアルカナ本作りたいなぁ。


・サンクリについて。
新刊ですが、C.R's NEST様のC.Rさんとの合同本(成人向け)の予定です。
リンク先に成人向けの描写が含まれています。ご注意ください。

また、C.R's NEST様の本のいくつかを委託する予定もありますので、そちらもよろしくお願いします。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

夏コミお疲れ様です!

もう半月経ってしまいましたが、コミケお疲れ様でした。
来てくださった方、ありがとうございます。
なんのかんのでコミケ参加ってまだ二度目なんですよね…。次も当選してたらいいなぁ。

nakoruru23.jpg
ナコルルを一枚。
コピック久しぶりっす。っていうかカラーが久しぶり…^^;

更にもう一枚。
T-elosラクガキ
無限のフロンティアよりT-elosですね。いやー難しいキャラだ…。
今度のサンクリは無限のフロンティアで出る予定です。よろしく!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

表紙の線画はこんな感じで。

閃サム本表紙
夏コミ新刊の表紙の線画。
今回は二色刷りでやってみたいなーと。

内容は以前出したコピー本の再録+αに、新しいネタといった感じ。


っていうか今日から稼動らしいじゃん、ストリートファイターⅣ。
うわあーめっちゃやりてえーーーーー!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

最近暑いっすね~…。

最近暑いよぉ~。
こんな暑い日が続いた場合ですね…
ナコルルでも描いて心洗いましょう。
ってことで一枚。
ナコルル1


コミケもサムスピ本予定なんで、よろしく~!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コミケ当選しましたよー。

コミケ当選しました。
配置は 土曜日 東地区 モ-54a です。
ジャンルは『サムライスピリッツ』で。

そして絵を一枚。
rera5.jpg

閃サムには出られなかったレラさん。
昔で言うところの羅刹ナコルルなんで出て欲しかったところなんですがねぇー。

・サンクリ40の新刊について
以前告知したとおり、アルカナハート2 ペトラ本です。
タイトルは『僕らは彼女の手の中
成人向けのため、こちらでは詳細を掲載できないので詳しくはリンク先で確認していただければと。
C.R's NEST

※リンク先は成人向けの描写が含まれます。ご注意ください。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

無限のフロンティア

無限のフロンティアやってます。
面白いです。

kaguya.jpg


そして乳姫様が素敵すぎます。
ってことで鉛筆描きのラクガキなんぞを上げてみようかと。
次は無限のフロンティア神夜本で決まりか!?

kaguya1.jpg


ついでにもう一枚上げてみる。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

前のページ 次のページ

FC2Ad

