明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


最近は本当に暑いですね

どうも。ブログ放置していて、すんませんでした。
今更ですがサンクリお疲れ様です。
来てくれた人、ありがとうございました^^

んで、まあ最近暑いなぁ~もう夏だよなコレは~とか思ってこんなん描いてみましたよ。
nakoruru6.jpg



…………すっかり夏ですね…。

ナコのスク水とかタマランですよ。ただでさえ暑いのに余計にヒートアップしそうです。
きっとカムイコタンは夏とか涼しくて、いい避暑地なんだろうなぁ~…。

どうでもいいけど僕のナコルルってリボンしてないと、ナコルルだって分かりにくいですね。サムスピやりたい。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

君のナコルルは見慣れてるからリボン無しでもわかったよん。
スク水ですか・・・最近多いなw

  • 2007/06/25(月) 01:33:41 |
  • URL |
  • シェルドッグ #-
  • [ 編集]

何年何組?

こんにちはー!
って、うそっ!水着着てる!?もうそんな季節なんだ…
夏らしい涼しそうな『ナコルル』ですね。でもナコルルに水着って何か、珍しいです。私もリボンなくてもわかりましたよー(笑)。

  • 2007/06/25(月) 18:16:56 |
  • URL |
  • 此花 #/Yn76aN2
  • [ 編集]

こんばんは。
おぉ…、ありがてぇ…。今夜は良い夢が見られそうです。もっと暑くなれカムイコタン!それでは。

  • 2007/06/28(木) 00:59:28 |
  • URL |
  • 人参 #nGdA3O4A
  • [ 編集]

コメント感謝です~。

>シェルドッグ先生
あ、マジっすか?なら良かったです^^
最近なんだかスク水がマイブームっす。

>此花さん
最近暑くて、本当に海なりプールなりで涼みたいですね。
江戸時代の、それも蝦夷に住むアイヌ娘が水着なんて、そりゃ着ませんよね(笑)
だからこそ着せてみました。こういう着せ替えって楽しいです。

>人参さん
スク水のナコルルと海で泳ぐ夢を見てぐっすりお休みください(笑)
僕もそんな夢を見てみたいです…。

  • 2007/07/02(月) 00:10:44 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/92-f0af48b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

