明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


色着けてみた。

kemono,color.jpg

この前描いたイラスト交換企画用の絵に着色してみました。
パソコンで色塗るの初めてですわ。

ちょっとそれっぽく見えるようになりますね。
これからこんな感じで絵を貼ろうかしら。
結構気に入ってしまいましたぜ。ぐへへ。


ああ、後…
コミケ当選しました。
やったね!!
配置は
一日目:西ホール:み-17bになりました。

今回コミケ初参加ですよ。
夏が楽しみだぜ。ぐへへっへへへへ…。
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

あー、色が入ると雰囲気がグッと出ますね。
いーですなぁ♪

コミケ当選、おめでとうございます。

あ、
リンクの件、有難うございます。こちらは完了しましたのでご報告にあがりました。

  • 2007/06/04(月) 23:38:59 |
  • URL |
  • #WCSj23LI
  • [ 編集]

ういっす!
こっちもリンクさせていただきやした!
PCで塗るのってあまり経験してないので新鮮でしたね。
これからこういう感じで塗ったの貼っていきたいです。

  • 2007/06/05(火) 00:02:38 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

こちらでは始めましてー☆
伊織あずさです。

おぉ、カラーだww
線画の時も素敵でしたが色が入ると又イイですね!
カッコイイですv
でもやっぱ可愛いww
パソコンで塗るのは慣れると結構楽ですよ~☆

そしてそしてコミケ当選おめでとうです~v
夏コミは数年前行った事がありますけど、熱気が凄かったですww

  • 2007/06/05(火) 00:09:20 |
  • URL |
  • 伊織あずさ #-
  • [ 編集]

おお

コミケ当選おめでとうございます~♪
サンクリともどもお邪魔させていただきますね!(笑
1日目西ホールってことはもろに格ゲースペースですねwww
楽しみにしてますね♪

  • 2007/06/05(火) 06:16:18 |
  • URL |
  • 蓮 #kY.A8d5U
  • [ 編集]

こんにちわw

やっぱ色が入ると、ぐっとしまりますな!かっこよさアップですw
コミケ、当選おめでとうございます!!
僕は夏コミは、『げんしけん』でしか知らないんですが、かなりの熱気のようですなw
楽しんできてくださいw
ところでですな、遅ればせながら、リンクを貼らせていただきたい、と思いまして。
えぇ、ウチのブログはたまに頭がおかしくなって、エロいコトになっちゃったりしますが、それでもよろしければ相互なんか希望したり・・・?
では!

  • 2007/06/05(火) 12:17:10 |
  • URL |
  • はや #-
  • [ 編集]

こちらでは初めましてブリキナイトと申します
先日はコメントありがとうございました♪

混み家なんだこの変換
コミケ当選おめでとうございます!
創作活動をする身からして、うらやましい!
頑張って下さい~!

獣娘っていうからもっとほんわかしたものを
想像していましたが、これはカッコイイ!

  • 2007/06/05(火) 12:27:31 |
  • URL |
  • ブリキナイト #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/06/05(火) 17:35:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

>伊織あずささん
どうもです。夏コミは暑くて死ねますね。うん。

僕が女の子描く時は、『可愛いだけの女の子にはしたくない』というのが念頭にあります。
『萌えよりも燃え』をモットーにしているので、少々硬派な雰囲気を出そうと日々努力しているので、カッコいい&可愛いと言っていただけると嬉しいですね。

>蓮さん
ういっす。
ジャンルはもちろんアルカナハートですよ^^
でもアルカナって三日目の方が多そうですね。
三日目にしとけば良かったかしら^^;

>はやさん
コミケとは百戦錬磨の戦士達が集う戦場…。
その様はまさに地獄…。
しかしそこに集う悪鬼羅刹共は、その戦場をまるで愉しむように駆けていく…。
彼奴らはその年に二度しか訪れぬ日を心待ちにしているのだから…。

とまあ、かな~~~り大袈裟に書きましたが、こんな感じなんでねえかなと。自分でも何書いてるか分かりません。
リンクこちらからもお願いします。
エロいのバッチコイ!!僕もたまに描くしねそういうの!

>ブリキナイトさん
どうもで~す。
同人活動楽しいですよ。まだまだ弱小サークルですが、頑張っていきたいですね。

個人的に、あまり萌へ萌へしてばかりの絵は描きたくないんですね。(萌へ萌へなのも描いてるけど)
そのうえ獣となると、野性や本能剥き出しのイメージがあってこんなんなりました。
野獣の闘争的な雰囲気が出てればいいのですが…。

  • 2007/06/05(火) 20:42:15 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/86-b6f52ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

