明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



この人結構好き

IMG_002747.jpg

随分前に絵版で描いたブルー・マリーことマリー・ライアン。
餓狼伝説で、不知火舞とは一味違った色気を振りまいていましたね。
大人のオンナって感じで好きでした。今でも好きです。
テリーとくっつきそうでくっつかない微妙な関係がまた好きですね。
KOF’97に出て以来、KOF皆勤賞だったりするんですよね。地味に。
マリーさん地味って言ったヤツ表出ろ!!!

SNK大好きです。プレイモアになっても頑張ってください。
ギャルゲーも買いますから、僕の落としたお金で素晴らしい格闘ゲーム作ってくださいお願いします。本当に。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

エロスの一言

  • 2007/06/04(月) 02:22:28 |
  • URL |
  • シェルドッグ #-
  • [ 編集]

のわっ!ブルーマリーw
操作は難しかったけど強いキャラでしたねー。

  • 2007/06/04(月) 18:18:27 |
  • URL |
  • ぼるぼ #WCSj23LI
  • [ 編集]

>シェルドッグ先生
正直な話、シェル先生の絵に比べればエロ指数は数段劣ります。
僕の当面のエロの目標はシェル先生です。

>ぼるぼさん
マリーさん餓狼本編だと使いづらい技が多かったですね。
キャラ好きだけど餓狼では主にテリー、ジョー、リック(RB2のみ)使ってます。

  • 2007/06/04(月) 20:17:42 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/85-2b0a8e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

