明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


『イラスト交換』企画に初参加してみた

kemono.jpg

ブログ巡りしてたらココで面白そうな企画やってました。
イラスト交換』ってやつ。

せっかくなのでココの管理人のはやさんに参加を表明。
出されたお題のイラストを描いていくというものだそうです。

ってことで今回遅ればせながら、企画に初参加。
お題は『刀類を持った獣娘』
うん。この絵は獣娘というより耳娘だ。
獣とかムズいっすよ…。

でも久しぶりにオリジナルのキャラを描くことが出来ましたね。
版権モノもいいけど、オリジナルを描くのも楽しいです。
これからも色々描いていきたいですな^^
スポンサーサイト

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

こちらのブログでコメントどもです

この獣娘さんは、アサシンとかですなっ!
いいね!いいねっ!

さっそくお持ち帰りして貼らさせていただきますよw


ナコよりリムの方が好きな蒼でした

  • 2007/06/02(土) 23:14:50 |
  • URL |
  • 蒼 #-
  • [ 編集]

訪問&コメントありがとうございます。
アサシン娘、良いですね。
ナコルルは、イラスト描き始めの頃よく描いてました。

  • 2007/06/03(日) 01:04:05 |
  • URL |
  • ぼるぼ #-
  • [ 編集]

こんにちわw

遅くなりましたm(_ _)m
土日はネットできないもので、すいませんね(泣
あぁ、そうだよ!アサシンの目はこう、殺気があるんですよね!
勉強になるなぁw

  • 2007/06/04(月) 15:04:34 |
  • URL |
  • はや #-
  • [ 編集]

コメント感謝です。

むお!!蒼さんのコメント以降、いつの間にかアサシンになってる!!?
何も考えずに描いたキャラなのに^^;

>蒼さん
蒼さんはリム派ですか。
僕はサム零以降のロリロリ萌えっ子路線なリムに違和感を覚えてしょうがないです^^:
初期は姉想いのお転婆娘で、割と自分で考えて行動するキャラだったのに、急に何をするにも「姉様、姉様」とナコルルがいなきゃ何もできんようなキャラになってしまったのがどうも…。
初期型リムの方が好きな自分としては正直微妙だったりします^^;

>ぼるぼさん
ナコは描き始めの頃から、今に至るまで、ず~~っと描き続けてます。
そりゃもうアホのように。当時のSNKのキャラメイクは神懸ってました。

>はやさん
どうもです。
アサシンて暗殺者だから、殺気放ってたら気付かれてしまうような…。
個人的に暗殺者って無表情に無感情に人を殺すのが怖いし、キャラが立つと思ってます。
これは本当に何も考えずに描いたから、設定も何もないんですよね^^;
まあ見た人の想像に任せるって事で一つ。

それではありがとうございました。

  • 2007/06/04(月) 20:12:41 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/84-a6e876a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

