明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


水着まんせー!

40.jpg

今日も水着冴姫さん貼り~。
きっと夏になれば水着絵も大量に出回る事でしょう。
いまから楽しみだじぇ。

サンクリ36の配置も決まりました。
Dホール ハ02b
になりました。
サンクリも楽しみだじぇ。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

さ、誘ってらっしゃる…。白水着のお姉さまが誘ってらっしゃる…。
襲っちゃ…ダメ?(ダメだろ

ビキニもいいけど白いワンピースの水着のさーたんがもっと見たいよー!
見たいったら見たいよーおかーさーん!

どもはじめまして!黒タカ氏の墓標の絵版でレイを描いていたものです。
わざわざあんな殴り書きにコメントをつけていただきありがとうございました。レスしようと思いましたが、あまりにも遅すぎたので、こちらに直接来ました次第です。
ナコ絵をはじめ、さわやかな娘さんばかりでいいですね!大好きです。
最近の暑さに夏まで待たなくても巷では水着があふれるかもしれませんね。そのうち描こうかしら?

コメントどうもです。

>蓮さん
冴姫の着る白のワンピースにゃロマンが詰まってるのは重々承知!!
しかし少数とはいえリクもあったわけで、こんな自分の絵で良ければ喜んで~…みたいな感じで。
まあ夏になればきっとまた描いてますよ。
僕のことだし^^;

>キリヤミライさん
おぉ!!こんなところまで来ていただいて感謝です。^^
キリヤさんのHP見させていただきましたよ。
非常に雰囲気のある絵で大好きです。
もし宜しければリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?

  • 2007/05/29(火) 22:04:01 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/79-153d8e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

