明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


鬼神童子SAKI

21.jpg

カッとなって描いた…今は反省している…。
というわけで『鬼神童子ZENKI』よりゼンキのコスの冴姫さんです。
前から一度やってみたかったんですよねぇ~~(バカ)




………ホント絵版で何描いてんだろうね俺は…

♪やつはSAKI!SAKI!!祈りの輪の交わるところ 来迎聖臨!!
うおおおおぉおぉぉぉぉ!!!
影山さん大好きだあああああああ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

今回も

しっかりブログで捕捉させていただきましたw
“アレ”も美味しくいただきましたよ~。
心踊りました(笑

あと、ちょっとご連絡したい事が在るのでメールしていただけると嬉しいです。

どうもです。
“アレ”はここで貼るの見つかるとfc2から抹消されてしまうので…。

あ、メールのほう送りました。届いていればいいですが…。^^;

  • 2007/05/06(日) 15:52:16 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/72-7760abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

