明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


ちょっと思った事

saki8.jpg

ラクガキアップ~。
サンクリ行って思ったんですが僕の描く女の子ってあんま可愛くない。
もとから可愛く描こうとか思ってないですが、さすがにもう少し可愛いのをね、こう『萌え』みたいのをね、描けるようにした方が良いのかなとか思ったんですよね。周りの人の絵がすごく可愛かったんで。

まあ「好きな漫画は?」と聞かれて
「ドラゴンボールと北斗の拳!その二つは男の子の聖書だ!!」
とか胸張って大声で答えちゃうような人間ですからねぇ~…。
『萌え』とは縁が遠いもんだから『萌え』がわかるようでわからん。
実際僕は今現在、冴姫萌えなわけですが(古くからはナコルル萌え)、『萌え』が描けぬのですよ。どう描けば萌えるのか…。

修行してきます。
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

>>サンクリ行って思ったんですが僕の描く女の子ってあんま可愛くない。

いや、それは間違ってます。あなたの描いたYシャツ、電車、UFOキャッチャーの「さーたん」は私の目に輝いて映っていました。

  • 2007/04/29(日) 00:34:13 |
  • URL |
  • 総帥 #-
  • [ 編集]

そう言って頂けると嬉しいです。
イメージが閃けばなんとかなりますが、イメージが湧くことがあまりなくて…。
とかく修行してきます。

  • 2007/04/30(月) 13:47:16 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

Yシャツは私も描こうとしてた時に見つけて共感を受けました。次も期待していますので頑張ってください。

  • 2007/05/01(火) 00:40:52 |
  • URL |
  • 総帥 #6Q4IBats
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/67-a7b74ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

