明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


リンク追加のお知らせ

ネギサム!
 上記ブログをリンクに新しく追加しました。
 ネギま!や明波の大好きなサムライスピリッツ関連の記事が充実しています。うん、やっぱりサムスピは不朽の名作シリーズだよね!!
 
 ここのブログの面白いところはなんと!今ではなかなかお目にかかれない、3Dサムスピ、通称『ポリサム』の動画がいっぱい!!
 ゲームそのものの評判はあまり良くありませんが、演出自体は当時の3D格闘のなかでも抜きん出ていました。現代でもこれだけ気合の入った演出はなかなか見られないと思います。
 その秀逸な演出部分を、ここではしこたま堪能できます。

是非、立ち寄ってみてください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/60-72bcc316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

