明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



ナコルルが止まらない

nakoruru3

駄目だ…。ナコルルばかり描いてしまう…。
アルカナハートで活動を表明しておいてサムスピナコルルばっか描いてる…。
でも好きなんだからしょうがないだろ!!?
サムスピ大好きさ!!ナコルル大好きさ!!!
SNKが大・好・きだああああーーーーー!!!!!!!
というわけで悠紀エンタープライズさんはアルカナもいいけど2Dサムスピの新作作ってください。
3Dのサムスピ閃ももちろん期待してますよ。いやホントに!ホント!!
3Dサムスピがク●ゲーとか言われてても大きな期待寄せてますよ!ホントだってば!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

リムルルもかくんだ!!

  • 2007/03/27(火) 00:01:12 |
  • URL |
  • nagio #-
  • [ 編集]

3Dサムスピってアスラでしたっけ?
ていうか餓狼WAとかSNKの3Dはゲームとしては軒並みクs(ry
KOFMI2は結構面白かったですけど。

  • 2007/03/27(火) 01:04:03 |
  • URL |
  • 蓮 #kY.A8d5U
  • [ 編集]

>nagioさん
そうですね。リムルル描くのもいいかも。
ナコルル以下のロリっ娘ってあまり描かないから描けるかどうか分かりませんけど^^;

>蓮さん
アスラ斬魔伝は3Dサムスピの2作目ですね。
1作目の『侍魂~SAMURAI SPIRITS~』やコンシューマオリジナルの『甦りし蒼紅の刃』もありますよ。
ク●ゲーだろうがなんだろうが、サムスピシリーズならやらなきゃいけないんですよ!一人のファンとして!なぜならサムスピが大好きだから!
KOFMIシリーズは良かったですね。粗が目立つのものの、そこは「SNKだから」で目をつむることも出来ますし。宇宙人ネタはさすがに引きましたけど^^;

  • 2007/03/29(木) 01:25:38 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/55-9b1cb3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

