明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



閃サム面白すぎるのですが。

nakoruru21.jpg

閃サム面白いです。
稼動から一ヶ月経とうとしていますが、すっかりドツボでお気に入りになってます。
ゲーセン行ってはだ~れもいない閃サムの筐体にコイン入れて遊んでます。もっとみんなやろうよ!
あ、でもそれだと練習とか出来ないや。ほどほどでお願いします!

ってことで久しぶりにナコルル
前までメイン覇王丸、サブでナコルル使ってたのだけど、閃サムになってからは二人の使用率がどっこいどっこいになってます。ナコルル使い勝手よすぎ…。逆に覇王丸はコマンド難しいっす…。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

うまい、これはうまいなこるるだ!
難しいコマンドって少しイライラしますよね
でも出るとうれしい♪

  • 2008/05/16(金) 19:21:22 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

なんかゲームバランスがかなり整ってる気がする。
俺だけ?

  • 2008/05/22(木) 04:35:57 |
  • URL |
  • A #-
  • [ 編集]

>名無しさん
どうもです!
調子悪いと本当に出ません!入力シビアです。

>Aさん
今のところ、どのキャラでもそれなりに戦えてしまうので、壊れた部分見つけずらいかも…。
でも覇王丸のジャスト入力旋風はちょっとヤバイかも…。
研究が進む内にボロが出ないことを祈ってます。いや、ボロが出れば出たらでSNKらしい、サムスピらしいと大喜びですがwww

  • 2008/05/26(月) 13:58:54 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/145-fcc527d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

