明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



バレンタインですね。

バレンタイン

本当に何なんだろうね。
みんなお菓子の企業に踊らされすぎだぜ!

まあひがみはこのくらいにしておいて、ナコルルさんバレンタイン仕様をひとつ。

・今日の買い物
A4普通紙500枚。ラクガキやらラフやらで頻繁に使うもんだから三ヶ月くらいで無くなるぜ…。
スケッチブック(小さいの)。これも同じ理由ですぐなくなる。一週間もあれば簡単に全ページ埋まったりするので買い溜めしておこうか?

・ロックマン8全クリ
久しぶりにやったら全然忘れてて死にまくった。さすが覚えゲー筆頭。
ロックマンX4ならゼロでサブタンク使わずにシグマ倒せたりするのだけどな。今は無理かもしれんけど^^;

いや~難易度はやたら高いわけじゃないけど面白かった。


…SNKの新作まだかなぁ~……。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

やります・・・な!

  • 2008/02/16(土) 09:50:46 |
  • URL |
  • #9d.ngsvI
  • [ 編集]

>名無しさん
何だかよく分かりませんが、ありがとうございます!

  • 2008/02/23(土) 14:38:15 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/136-6bfc954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

