明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



描くの何年ぶりだろうね

muranako.jpg

何年ぶりかの紫ナコルルさん。
レラさん出てからというもの、裏ナコルルの座を奪われた感があって全然描かなくなってたのを思い出し久しぶりに描いてみる。

剣サムでの初代ナコルル準拠の紫さんもいいけど、個人的には紫さんは悪戯っぽい小悪魔で、挑発的なイメージが強いです。七瀬葵さんの紫ナコルルの影響からなのか。天サムでの羅刹もそんな印象のデモ絵だったかと。
そんでもってきっとエロエロに違いない。赤ナコルルさんがきっと色々とイケナイ悪戯の餌食になってるに違いないんだ!!!な、なんだってキバヤシ!!

…あぁ、やっぱりいいかも知れない…紫ナコ×赤ナコ…。(鼻血)

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/130-ba321d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

