明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



お久しうございまする。

saki10.jpg

超・久しぶりに冴姫さん描いたぜぇーーーー!!!!

久しぶりに描いてみたけど、冴姫さんは美人さんでいいですね。将来、男が色々言い寄ってきそうです。
でもはぁと一筋なんで全部一蹴しちゃうんだろうね。足技使いだけに。「スラッシュキィーック!!」

個人的に冴姫さんはゲーム中のよりも、もそっとシャープなイメージで調度いいと思うのさ。クールなキャラでいて欲しいのです。いわゆる二号機乗りってやつですね。「俺はボインちゃんが好きなんだ」


まあリハビリも兼ねて冴姫さんを描きましたです。
……調整版出てからは数えるほどもやってないけどな、アルカナハート…。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/129-94acdf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

