明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



nakoruru16.jpg

白、黒、赤、黄の4色だけでナコルルを描いてみました。しかも陰影なし。
なんかこういう雰囲気もアリかなーと思って描いてみたわけです。手抜きじゃないです。本当です。信じてください。

昨日久しぶりに零サムやってナコルル使いました。
うん、零サム面白いっす。剣サムで大斬りとかが大人しくなってしまったので、久しぶりにやると大斬りがとても爽快。いや~こんなに減るんだな~^^
剣サムでのCVに慣れていたんで、旧作の声を久しぶりに聞くとこれまた新鮮でいいですね。やっぱり幻十郎の声はコング桑田氏だよ!!「阿呆がッ!!」
そしてナコルルはやっぱり生駒さんのが好きってのを再確認してしまいましたぜ。いや高橋ナコルルも好きだけどさ…生駒ナコルルはも~っと好きです!!なんていうか、エロ可愛い。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/124-f140f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

