明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日一ナコルル。

nakoruru15.jpg

ってことで、またナコルル
またかよ!!!

いや、もう何ていうか、ナコルル描いてて全く飽きが来ないからついつい…。
アホの様にナコルル量産する僕は間違いなく病気。
なんかもうナコルル好き過ぎて、他のキャラにまで手が回らん^^;

でもそろそろ別のキャラも描きたいなー。
しかも男キャラで。=アルカナキャラ除外!!?
いやいや、アルカナもちゃんと描きますよ?ナコルルも描くけどな!!!
ん~そろそろギース様が来てもいい頃か。
京サマやいおりんもありかなと。テリーもいいなー。ジョー、山崎、ビリー、キム、覇王丸、ガルフォード、幻十郎、ズィーガー、リョウ、ロバート、若ギース、影二…etc.
描きたいネタならいっぱいあるぞぉーーー!!
…って、全部SNKのキャラじゃねえかぁーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

先日薔薇乙女飲み会でご一緒させて頂いたリルイカと申します~。ナコはイイですよね~最近はあんまり無いんでナコナコ描いて下さい~。

  • 2007/12/02(日) 05:03:07 |
  • URL |
  • りるいか #xwPhA.Zo
  • [ 編集]

>りるいかさん
どうもです~^^
確かに、サムスピの新作も出ていない上に、新キャラに人気を奪われがちでナコルル描く人少ないですよね。
それでも僕は描き続けますよ!!ナコ大好きだから!

  • 2007/12/02(日) 22:16:49 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/122-fef2d39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。