明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


緊急告知

てめえ如きが一体何を告知しようってんだ、ああん?

な感は否めませんが、告知しようかなと。
何をって?
そりゃあ…


サークル名の変更告知!!

な、なんだってぇーーーーー!!!??



…いや、まあ、なんというか…。
今のサークル名って、知人と一緒に本を出すときに、その知人が付けた名前なんですよ。んで、今もって僕がそのサークル名のまま活動をこの一年間やっていたワケですが…。

正直、『Fantasic Graph』←この名前、僕の絵や趣味に合わん。知人には悪いけど。
なんかこう、イマイチしっくりこないんじゃないかなと前々から思ってまして。活動も最初はLeaf系だったのを、結局僕が趣味の方に走って格ゲーをメインに据えてしまったために、余計に合わなくなってしまった…。
それに、今となっては完全に僕がピンでやってるサークルになってしまっているので、ここで心機一転を図りたいと思います。

ってことで、サークル名変更に踏み切ることにしました。
候補を色々考えた結果…

『禁煙ジャンパー』

以上のサークル名に変更したいと思います。
ええ、分かる人には分かる名前ですね!例のあの人から頂きました!
次回のサンクリは以前の名前で出ていますが、そこでもう名前を変えるつもりです!


……でもサークル名は『禁煙ジャンパー』だけど、俺自身は喫煙者なんだよな…。orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/121-5328a188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

