明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



これが極限流だ…!

mr.jpg

はい、久しぶりに硬派な感じでやってみました!
もうリョウかっこよすぎっす。ド硬派っす。たまらんっす!
ズッシリと重みのある技の数々が僕を魅了する…。

KOFMIAでも使ってますよぉー!!
暫烈拳はいつ見てもカッコイイのぉー。
そして飛燕疾風脚は絶対、直進飛び蹴りから回し蹴りのコンビネーションの方がいい。今のKOFの空中二段回し蹴りは軽くてイヤ。別に嫌いじゃないけどさ。
そして飛ばない虎煌拳に用はねえんだよおぉぉー!!

そしてリョウはやっぱり渋く歳を取ったのが濃くてカッコイイ。これぞ漢(おとこ)というものよ。
今、僕の心の中で龍虎音が鳴り響いてるぜ…。こう、パコーン!!って気持ちのいい音が……。
…そういえばアルカナのカウンターヒットの音って龍虎音だよね?別にいいけど。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/118-bd301d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

