明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。

スポンサーサイト


観てきたよー

ayanami.jpg

劇場版エヴァ観てきましたー!
面白かったです。そして綾波さんの美しさにトキメキが止まらなかった…。

つうわけで綾波さんを一枚。
早く続きが観たいぜぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

無礼千万!

服のデザインが凝ってますね。私ではまだまだまだまだ及びません。何日がかりで描いてるのかなぁ。

ふと思ったんですけど、男性キャラより女性キャラの方が上手に見えます。こんな事言っては失礼なんですけどね。

誰に似てるか?そ、それは…いくら何でも言えません!私もあんまり会った事がないので。優しくて思いやりのある良い人ですよ。

  • 2007/09/04(火) 15:01:07 |
  • URL |
  • 此花 #/Yn76aN2
  • [ 編集]

にょーもです。おじゃまします。
はやさんの「今日も一日がんばりました」からとんできました。

綺麗な綾波さんがお出迎えをしてくれたので、ついコメントを。

劇場版熱かったすねー。
とにかくラミエルたん~ヤシマ作戦が激燃えでしたねー。内容はコテコテなんですけどね。センスあるなーと思ってみてました。(ネタバレ反転→)次回予告の新キャラ眼鏡っ娘が気になって仕方ないですけどね!

また遊びにきまーす ノシ

  • 2007/09/07(金) 10:57:32 |
  • URL |
  • ありすえぜろ #-
  • [ 編集]

こんにちわ!

あ、ありすえさんw?!

綾波さんイラスト!イイですね!!
そうですよ、この憂いを帯びたっつーか、虚ろってゆーか、これに当時のファンは熱狂だったんだなぁ。

  • 2007/09/07(金) 13:34:29 |
  • URL |
  • はや #-
  • [ 編集]

コメント返信。

>此花さん
エヴァのキャラって難しいです。
衣装も表情も、なかなか上手く描けなくてヒィヒィ言ってました。

ん~個人的に女性キャラを描く時に苦手意識が働きますね。だから逆に手を抜けなくなって、男を描く時より丁寧になるんだと、自分でも思うことがあります。

ちなみにこのイラストの製作時間は4~5時間程度です。

>ありすえぜろさん
初めまして~^^
劇場版のクライマックスは熱すぎて死にました。
熱いモノに弱い僕には、充分に致死量でした。
次回も楽しみですねぇ~。

>はやさん
ミステリアスで希薄なイメージが逆に存在感ありましたね~。
この絵にそういう雰囲気が出ていればいいのですが…。^^;

  • 2007/09/14(金) 01:30:55 |
  • URL |
  • 明波 康孝 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akenami.blog55.fc2.com/tb.php/100-dcea0561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

