明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



予約しちゃった

今日、予約しちゃいましたよ。町田のソフマップで。
え?何をって?

Days of Memories!!!

ギャルゲー今まで持ってなかったワケじゃないけど、予約するの初めてです。ギャルゲー
普段は「萌えよりも燃え!!」とか言ってるクセにギャルゲー予約…。


…………だってさ…。
ナコルル攻略できるんだよ!
あのナコルルが攻略ヒロインの一人なんだよ!!!!
買うしか無いじゃん!!
その上、ソフマップで予約すると特典テレカとか付くらしいじゃん?
もうね。買うしか無いって。

リンク追加したぜぇ!!

リンクを二つ追加しました~。
STUDIO U+K。
霧野未来さんのイラストサイトです。
北斗の拳、月姫やFateなどのTYPE-MOON系等を中心に、とても雰囲気のあるイラストを描かれています。
個人的に日記マンガがツボ。

それっぽい。
明波の友人であるところの、れもんたろおさんのブログです。
百合と、ローゼンメイデンの蒼と翠の双子と、サンホラを愛するが故、それらのイラストが多々。同人活動もやっておられます。
女の子のイラストが多いですが、オッサンキャラを描かせると右に出るものがいないくらいに、オッサン絵が上手かったりする不思議な人。

レイジングストーム!

rock.jpg

描いたはいいけど、まだ紹介してない絵があった!
SNK格闘ゲーム屈指の名作『餓狼MARK OF THE WOLVES』より
ロック・ハワードを。

ん~~~久しぶりの男の絵だ!!
描いていて爽快だね!
やっぱ熱血っすよ!萌え<<<燃えなんすよ!!個人的に!
…といってもヒョロい美少年系なんだよなロックって。
これがあの渋くてかっこいいギースの息子かぁ…。
ま、いいか。狙ったキャラではあるけどカッコいいにはカッコいいし。

……次の男絵はもうちょいムサいのにしよう。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ビキニもいいと思ふ

48.jpg

また冴姫かよ!また水着かよ!!
ってなわけで第三弾。今回はビキニだぜぇ。
なんか戦闘態勢なのはビーチバレーやってたり、海水浴中に悪いアルカナ使いが現れたりしたからだと思う。(ヲイ!)
最近ウチはずっと冴姫のターンが続いてます。
そして夏になればまた水着冴姫描いてるのだろうな…。
あと水着ナコとか。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

水着まんせー!

40.jpg

今日も水着冴姫さん貼り~。
きっと夏になれば水着絵も大量に出回る事でしょう。
いまから楽しみだじぇ。

サンクリ36の配置も決まりました。
Dホール ハ02b
になりました。
サンクリも楽しみだじぇ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ちと気が早すぎた

33.jpg

かなりフライングな水着絵。
考えてみれば水着の絵って今までほとんど描いたことないです。
ちょっぴり新鮮な気分だぜ。
でも水着ってよくわかんな~い。…資料集めに奔走してくるか。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

修羅ナコ2Pカラー

nakoruru5.jpg

久しぶりにナコルル描きましたぞ!今回は天サムの修羅2Pカラー、通称『黄粉(黄ナコ)』!!
やっぱりナコルルはいいなぁ~。永遠の格ゲーヒロインですよ。

サムスピやりてえ!!六番勝負!を早く出してくれプレイモア!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

また絵版です

31.jpg

一週間ぶりの更新~。絵版でまた冴姫さん描いてきた。
ああ~~最近女の子が描き辛いと感じます。
難しいよ女の子。

サムスピ六番勝負!の発売はいつかなぁ~…?

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

怖い神依様

24.png

今日はカムイ様とか貼ってみる。


……怖い…^^;
でも僕のなかのカムイってこんなイメージなんですよね。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

たまにははぁと単体で

heart.jpg

はぁと描きました。
勢いだけで描いたもので汚い仕上がりですが、どうかご勘弁を^^;

自分のなかで最初は冴姫とセット扱いだったのですが、最近はぁと様単体もいいかなぁとか思ったり。可愛いですよ。アホですけど。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

鬼神童子SAKI

21.jpg

カッとなって描いた…今は反省している…。
というわけで『鬼神童子ZENKI』よりゼンキのコスの冴姫さんです。
前から一度やってみたかったんですよねぇ~~(バカ)




………ホント絵版で何描いてんだろうね俺は…

♪やつはSAKI!SAKI!!祈りの輪の交わるところ 来迎聖臨!!
うおおおおぉおぉぉぉぉ!!!
影山さん大好きだあああああああ!!!!!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

私服の冴姫

lilika

私服の冴姫さん。
なんか前にもこんなの描いてたな…。
でもこういう格好が似合うと思う。

かっこいい冴姫が大好きです。可愛い冴姫もいい加減描けるようになりたいけどね。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

テキトーに描いたラフ

saki9.jpg

なんだか切なげな冴姫さん。
はぁととかフィオナの事を考える時ってこんな感じだと思う。

汚いラフで申し訳ない…^^;

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

たまには違うキャラってのも

11.jpg

今日は趣向変えて舞織を。
また絵版で描いてきたヤツだけどね。

黒のロングヘアー+和服って実は(?)俺のストライクゾーンだったりします。直球ど真ん中。その上、巨乳って…。
もう俺を殺しにかかってきてますよ。コレは。たまらんぜ。
アルカナハートは素晴らしいゲームだ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

FC2Ad

