明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



ブログを引っ越しました。

まことにご勝手ながら、ブログを下記URLに引っ越しさせていただきました。
ながらく見にきてくださった方々、ありがとうございます。
これからも明波と禁煙ジャンパーをよろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/akenami/

なお、こちらのブログは残させていただこうと思います。
二年間使って愛着もありますので。

では、失礼させていただきます。

コミケについてー

コミケ新刊はコピー本になります。
前回貼った線画はまた次回に回して、表紙変更になります。

んで、ただ今鋭意製作中です。
うぅ…もっとしっかりしろよ俺…。


コミケには既刊のアルカナハート本も持って行く予定ですよ。

一段落ついたぜ…

どうも。最近忙しくて更新できなかったです。
まあ昨日なんとか入稿することができました。初のオフセット本です。
そんでもって初のエロ本です。
イェーパフパフ。


……まあその何だ…。
うん…。サンクリあんま期待しないで待っててください。
それでは。ノシ

予約しちゃった

今日、予約しちゃいましたよ。町田のソフマップで。
え?何をって?

Days of Memories!!!

ギャルゲー今まで持ってなかったワケじゃないけど、予約するの初めてです。ギャルゲー
普段は「萌えよりも燃え!!」とか言ってるクセにギャルゲー予約…。


…………だってさ…。
ナコルル攻略できるんだよ!
あのナコルルが攻略ヒロインの一人なんだよ!!!!
買うしか無いじゃん!!
その上、ソフマップで予約すると特典テレカとか付くらしいじゃん?
もうね。買うしか無いって。

サンクリお疲れ様でした!!

サンクリ今回も無事に終了しました。
ついでに初めて完売しましたよ。うひょー!
…まあ、たかだかコピー本20部ですけどね^^;
しかしこれもウチのサークルに来てくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました!

今回、絵を描こうと思ったのですが、どうにもこうにもサンクリのあと体調崩しまして、絵を描く気力が削がれてしまいました。今も正直ダルイです。
体調が戻ったら、絵のほうもボチボチ紹介していきますので、今後ともよろしくお願いします。

スーパーロボッツ!!!!

スパロボWクリアしたぜーイェー!
 乳揺れが控えめだったのがちょっと残念だったけどJみたいなギャルゲー要素も無くなり、本当にいつも通りのスパロボで、楽しませていただきました。マジンカイザーがかっこよすぎてOVA全巻借りなおしちゃったぜグヘヘ。最終話の甲児VSあしゅら男爵の一騎打ちは何度見ても熱いぜ!
 クリアした感想ですが、とりあえずテッカマンブレードを見たくなりました。ええ。
 スパロボやった後って必ず登場作品のどれかを見たくなるんですよね。でも地元のTSUTAYAテッカマンブレード置いてない。
……ボルテッカアアアアアアアアーーーーーー!!!!

世界樹の迷宮クリアー!

やっとこさクリアしました『世界樹の迷宮』。
長かった……。
最後の方はダンジョン長いわ、敵は強いわ。でもダレないんですよね。
ひさしぶりに良いゲームでした。

そんで今は『無双OROCHI』やってます。
なんかもうかなりメチャクチャな事になってますが、無双シリーズの面白さはさすがです。いいかげん楽進を使用キャラに加えやがれええええええー!!!
次のページ

FC2Ad

