明波部屋~禁煙ジャンパーの部屋~

同人サークル"禁煙ジャンパー"の同人活動などを紹介しているブログ。イラストなどの無断転載禁止。



冬コミ表紙ー。

表紙2
冬コミ新刊の表紙です。
内容は自分の気に入った黒髪ロングストレートの女の子をかき集めたイラスト本。
あくまで『自分の気に入った』キャラなので、「なんでこの娘がおらんのじゃ!」ってことになるやもしれませんが、そこはご了承を。

コミケには新刊以外にも既刊も持っていくつもりです。
そして出来ればブレイブルー突発本なんかも作れたらいいなぁーとか何とか。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ブレイブルー頑張って練習中。

ジンをメインでやってます。
ジンがキモ可愛いです。キモくてウザくて病んでて可愛いです。変態すぎて超萌え。
そしてサブキャラ?のライチ姉さんを描いたんだ。

litchi3.jpg
なんかいつもより時間かかったんだぜい。
ブレイブルー、やればやるほどジンとライチが愛しく思えますね、うん。


ライチ姉さん、僕と付き合ってください!!!!
マジで素敵…。
ジンには萌えたけど、ライチ姉さんには惚れた恋をした。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

BLAZBLUE稼動しましたね。

ブレイブルー稼動しましたね。
さっそくプレイ。コンボゲー苦手だけど面白そうだから続けたいなぁ。

んで!ものすごくツボに来ましたよこのキャラ!!

litchi.jpg

ライチ・フェイ・リン姉さん!!
黒髪で巨乳って時点で僕のツボなところに、チャイナ、眼鏡、女医と来たもんだ。
これだけ揃えば負けはない!!!
マジでステキです。でも使用キャラはジンだったりする。

週末はまたゲーセンで遊んでこよう。
出来れば他のキャラも色々触ってみたいんだぜ。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

ペインターいじり。

しばらくペインター触ってなかったので、感覚を取り戻そうとちょくちょく起動してラクガキしてます。
クーラ
クーラとか描いてみたり。
KOF2002UMの発売楽しみですね。ヒロアキ氏の描いたクーラが可愛すぎる!

そしてそのヒロアキ氏の塗りを真似しようとして…
terry5.jpg
こんなものを描いてみたり。
俺程度ではこれが限界でした…orz

来年もSNKプレイモアさんは色々出すようで楽しみです。
KOF2002UMとKOF12楽しみすぎるぜ!!

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コミケ当選&ラクガキ

冬コミ当選しました!うっしゃあー!!
配置は 日曜日 東地区 X-10a
なんか覚えやすいね。

taiga.jpg

この前初めてとらドラ見ました。
逢坂大河が!手乗りタイガーが可愛すぎる!!久しぶりに胸が『キュン!』となった!
あ、あんな不機嫌そうな面してるヒロインはそうそう見ないぜ!!惚れた!!!
だから描いた!満足!!とらドラ本機会あったら作りたい!!!

筆ペンいいんですよ。

nakoruru28.jpg
久しぶりに筆ペンでザカザカ描いてみたのです。
サムスピキャラは筆がよく似合うと思う。

もうすぐでコミケの当落発表みたいですね。
当選してるといいなぁ。
一応新刊の予定はある程度出来てるんだけど…。
不安と期待でドキドキ、ドキ。SNKプレイモア。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

サンクリお疲れ様でした&ナコルル誕生日おめでとう!!

遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした!
そして…

nakobirthday.jpg

おめでとうございます!
今年で晴れて237歳となられました!!本当におめでとう!

というわけで、我がご神体の前に

nakofig.jpg

↑ご神体

nakofig1.jpg

ケーキと紅茶をお供えしました。

さらに、カプエス2でナコルルレシオ4でプレイしたり、OVAアスラ鑑賞したりとナコ三昧やってました。
OVAナコりものも持ってるけど、誕生日に乳首を見るのはどうかと思ったので、今回は封印させていただきました。っていうかナコの乳首はそんなに安かねえ!!!

自分の誕生日は忘れても、ナコルルの誕生日は忘れない明波でした。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

次のページ

FC2Ad

